読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

悲しくて悲しくて君の事思う私です。

 

 

こんばんは。

 

去年入院した時のことを纏めていたのですが、昨日ポチっとガールがワンクリックで全部消しました。

絶望でいっぱいです。

 

 

追い討ちをかけるように仲良くなったママ様の引越しが決まりました。

これで六人目です。四月からは保育園で職場復帰して会えなくなるママ様方が三人。

 

 

仲良くなったらみんないなくなっちゃうの。

なにかの病気なのかしらん…

 

若い頃座右の銘は 

 

花は桜木人は武士

 

さよならだけが人生なんだから…なんて飄々としていた感じでふらふら生きていたけど、ポチっとガールが出てきてから性格変わったかなぁ…

 

乳児期から知ってた子と感じ良いママ様方…

離れてしまうのは寂しい…

 

f:id:koebi_z:20170202224133j:image

↑うわーん(T-T)なポチっとガール。うわーんじゃないよ…泣きたいのは私じゃー(T-T)

 

 

 

 

バカバカー(T-T)