
100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

2016年

これからお風呂の掃除をしようとしている私です。

…やりたくない…です…

 

 

こんにちわ

 

 

 

ご無沙汰しております。

私の愛するマルコメガールは先日無事入院→オペ→退院→誕生日→クリスマスをすませ今日も盛り上がっております。

 

 

f:id:koebi_z:20161229093119j:image

↑60の袴オールパツパツ

 

入院中色々書き溜めていたのですが、思いの外色々大変でSNSから離れていました。 

 

 

今年は慣れない育児にドキドキドキドキハラハラハラハラハラハラハラハラドキドキトキメキシクシクハラハラドキドキアワワでなんだか月日があっという間にすぎました。

 

f:id:koebi_z:20161229093324j:image

↑お陰様で一歳になりました。

 

はてなを続けてなければ挫けていたような気がします。

しばらく間があきましたが続けていくつもりでおります。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。