
100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

半年

風邪ひきたくなくてアズノールでうがいするも菌に負けた私です。

 

こんばんわ!

 

f:id:koebi_z:20161007174024j:image

 

もう半年たってしまいました!

娘の成長とかを一緒に見ていただいてる皆様!

ありがとうございますm(_ _)m

 

ブックマークとかコメントとか書いてくださるの見るとほんとに癒されますし一人で育ててるんじゃない感じがするんです。

 

これからは入院も控えてるしもうちょっとしっかりしないといけないのですが…

 

うだうだ言ってないで頑張ります!

しっかりがんばるぞー!

 

 f:id:koebi_z:20161007214245j:image  

↑9カ月…バランスが難しいです!

 

 

えいえいおー!