
100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

生後9か月 ハワイアンズに一泊二日してきた話

生姜にネギ…風邪に効く薬味を探す私です。

 

こんばんわ。

 

というわけで行ってきました。

 

f:id:koebi_z:20161001192006j:image

↑そこは

 

f:id:koebi_z:20161001192032j:image

↑9800円(渋谷から往復無料送迎バス、朝夕バイキング、ハワイアンズ入場券付き)

 

f:id:koebi_z:20161002063746j:image

↑で行けるハワイ!(ハワイアンズとも言う。)

大人二人乳児一人で12畳ほどのお部屋でした。 

 

f:id:koebi_z:20161002064003j:image

↑授乳室はちょっと寒かった。

 

きずなリゾート

なので私の両親妹姪達うちのひときずなガールと行きました。

きずな深まったかなー(^-^)

 

途中フラの体験したりしました。

朝晩のバイキングなかなか美味しかったです。

往復送迎にバイキング、プールに温泉…

1日では足りなくて姪は次は連泊するって言ってました。

きずなガールが遊べる乳幼児用プールは小さいながらもいくつかのゾーンに分かれていて温水が入っている所で途中彼女を温めながら遊びました。

授乳室はすぐ隣にあったので便利です。

1時間ほどのお昼寝は水着全部脱がしてバスタオルで巻いて交代で抱っこ。(大人数だからできるワザでした。)

両親が遊んでくれている間にウォータースライダーしたりしました。

 

うちの両親(60代後半)も流れるプールや大きいプールでは歩いたり温泉満喫したみたい。

施設は昭和の香りもする所もあるけどオススメです。

 

f:id:koebi_z:20161002064717j:image

↑始終ご機嫌なきずなガール。

 

また行こうね。