
100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

武蔵小杉ファミリーウインドオーケストラ 親子で楽しむ0歳からのコンサート

お出かけ

疲れが取れない私です。

 

こんばんわ

 

f:id:koebi_z:20160912215640j:image

↑ドキドキ。

 

最寄りの市民館で0歳からのコンサートがなんと!予約不要!無料!との事でうちのひととパパガールと小雨の中ウキウキお出かけ(^-^)

 

とっても楽しみにしていたので会場時間すぐ、早めに行きました。

開始時刻にはギュウギュウ。

団員の方々がテキパキ席の整理をされてました。

立ち見の方もいてびっくり。

 

 

f:id:koebi_z:20160912215920j:image

↑ギュウギュウ!すごい人気です!びっくり。

 

団員の方々も小さいお子様がいるみたいで、フルートの方がねているお子様をおんぶで演奏されていたり。

戦隊モノのテーマ曲の時は、バルーンでできた剣を片手に団員のお子様方が舞台にあがって踊って一緒に曲を盛り上げたり。

抽選で選ばれた観客の小さい子達が指揮者体験をしたり。

かと思えばかっこいい曲をバシッと魅せたり。

 

あっという間の2時間でしたー!

 

パパガールは途中ぐずったり寝たりしたけど、きっと心に響いただろうなぁ(^-^)

どの曲もとても素敵だったけど、 A whole new world がかっこよかったなぁ。

 

 

0さいからって書いてあったから連れて行きやすかったし、気軽に音楽に触れる機会を与えてくださって感謝感謝でしたー!

 

f:id:koebi_z:20160912221808j:image

↑白いハチマキでバカボンのパパをリスペクトするパパガール。

 

 

前回のオルガンコンサートも良かったけど満足度はこっちの方が高かった♪♪♪

 

 

f:id:koebi_z:20160912222043j:image

↑まだまだまだまだまだ寝ないパパガール。首短くなっちゃうよ…(´Д` )

 

 

来年もまた行こうね。