100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

あいことばさんのコンビーフとナスのトマトカレーで残暑をのりきり隊

カラッと晴れて今日は雨降りだと思っていたのに肩透かしをくらいまして…しかたがないから31にアイス食べに行こうと思っている私です。

 

こんにちわ。

 

 

はてなを使いこなせない私ですが、皆様の素敵なブログを見るのが好きで毎日のようにウキウキ読ませていただいています。

 色々な人が色々な事を丁寧に書かれていて本当に素敵。

 

そんなある日。

見つけてしまいましたの。

SU・TE・KIレシピ♪♪♪

 

 

あるどっきどきの週末。 - 続・170cm目線。

 

あいことばさん!素敵な賞にも輝かれたのでそちらの記事を引用させていただきました!

引用…できたかな!?

 

こちらのレシピ!

あまりにカンタ…美味しそうでマネっこしてみました!

 

f:id:koebi_z:20160905134832j:image

↑すみません!カレーがちょっとしかうつってません(´Д` )目玉焼きも のせました!奥はシメジのサブジ

 

 

カレーすきなうちのひともニコニコがとまりませんでした。(^-^) 

コンビーフが効いていてナスがトロッと♪♪♪

トマトでさっぱりしてるのにコクがあるのはコンビーフだからでしょうか!

カンタ…調理がシンプルでカンタ…時短で世の奥様方の強い味方だなぁと思いました!

リピしますー♪♪♪

 

 

…………

初めて引用してみたのですが…

(´Д` )

 

なんか思ってたのと違う?…勉強不足ですみません…

頑張ります!