
100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

風邪デビュー

ブリブリという音と例のあの匂いに包まれて目覚めた私です。敷布団は6年の寿命を全うしました。いままでありがとう。

 

おはようございます。

 

ちょっと前にママ(友)様方がうちに初めて遊びにきました。 

 

f:id:koebi_z:20160718090109j:image

↑お子様方

 

先日撮影したハーフバースデーのキューピーハーフの台座をまだはがしていなかったので名前の部分を変えてプチ撮影会でした。

なんだかんだ4時間位あっというまに時間がすぎて3人で驚いていました。

 

ご近所さんだから今後も仲良くできたら良いのだけど。オーマイリトルガールにお友達が沢山出来たらいいな。

 

そんなオーマイリトルガールは人生初の鼻風邪をこじらせ、もうかれこれ2週間位は鼻がグズグズしてます…

一進一退を繰り返し、なかなかスッキリしないです(´Д` )

 

室温湿度を管理

「はなとって」ではなを吸い

薬は用法容量をきっちり守り

奥の取りきれないはなを吸ってもらいに耳鼻咽喉科に毎日通いました

 

ついに昨日痰が絡む咳をし始め(´Д` )

38度のお熱(´Д` )

加えて右耳中耳炎だそうです…

 

f:id:koebi_z:20160720062749j:image

↑やっぱり蝶々さんがすき。

 

生後六ヶ月すぎたらなにかあるとは聞いていたけどちょっと酷いなぁ。

とりあえず症状が悪化した時に素早く対処できるよう引き続き冷静にあろうと思いました。

 

f:id:koebi_z:20160720064047j:image

 

早くよくなりますように。