
100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

七夕の願い事

もしも願いが叶うなら吐息を白い薔薇に変えて逢えない日には部屋中に飾りたい私です。

 

こんばんわ

 

近所の育児支援センターで七夕の短冊を書きました。

 

f:id:koebi_z:20160707173809j:image

↑ひいては彼女の為。

 

願い事みた他のママ様方ドン引きでしたよ…(´Д` )

真剣な願いなんだけど…(´Д` )

 

 

f:id:koebi_z:20160707180645j:image

↑子育てフェアrise暑かったー!

 

願い事を見て大笑いしてくれたママ様と二子玉川のriseで開催されていた子育てフェアへ。

 事前登録していたのでサンプル沢山いただきました。

暑かったのでriseの中の授乳室を利用しながらさらに8社からサンプルをもらいまくり、ハイハイレースに参加して

 

f:id:koebi_z:20160707180933j:image

↑ミックスとアマンド アマンドは生アーモンドのアイスなのですが激うま!うま!うま!

 

期間限定で開店している自由が丘のアイス屋さんLa Rushe ラ・リューシェでアイスを食べて

、キャンドゥで扇子買って、BAKEでチーズケーキ買って、レピス・エピスでキャラウェイシード買って帰ってきました。

 

 f:id:koebi_z:20160707181300p:image

↑参加者はみんなスイカのレッグウォーマーをつけます!後参加賞としてそのままいただきました。

 

ハイハイレース何位だったかって?

 

勿論ぶっちぎりの一位でしたわYO☆

ほほほ(^-^)

 

 

…特に景品はありませんでしたが……………