100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

家電店巡りとハーフバースデーの記念撮影

マザー牧場バンジージャンプをしたい私です。

 

こんばんわ。

 

実家の冷蔵庫が壊れて床が水浸しになったとヘルプコールが来たので仕事の両親に変わり家電店巡りをしてきました。

 

実家は階段が狭すぎて冷蔵庫入らない…

搬入にクレーン車は決定事項なので下見を3社に依頼して帰ってきました…(´Д` )

両親の快適な冷蔵庫ライフの為に頑張るワタクシ。下見を見守るのも勿論ワタクシ。

両親の為に時間を割く良い娘だと自負しておりましてよ。

 

 

…言い過ぎました

 

 

f:id:koebi_z:20160703213633j:image

↑髪の毛無いからキューピーさんリスペクト

 

まだトレンディエンジェルの斎藤さんをリスペクトするキューピーガール。

うちのキューピーガールはどんな性格になるのかな?

いつから個性ってでるのかなぁ?

楽しみすぎる。

 

それにしても今日はあちあちーでしたね。

 

f:id:koebi_z:20160703213032j:image

↑ずんだソフト。姪達は米ソフト。味見させてって言ったら全力で逃げられてしまいました。

 

 

 

皆様が今年熱中症になりませんように。