100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

ららぽーとTOKYO-BAY

確かに虫除けしたはずなのになぜか刺されて痒い私です。悲しい。負けない。

 

 

こんばんわ。

 

義実家訪問前にちょっと寄り道ららぽーとへ。

 

f:id:koebi_z:20160701202113j:image

GODIVAのソフトクリーム!90周年おめでとうございます!甘すぎて歯が溶けてもかまわないとの覚悟で食す。ん!甘すぎない!美味!

 

広すぎて毎度のことながらびっくり。

 

f:id:koebi_z:20160701202240j:image

↑本店に行きたい…(´Д` )レアチャーはバラチャーに変更してもらいました。

 

ひろーいショッピングモールをぶらぶら。

 

f:id:koebi_z:20160701202327j:image

↑午前中空いていたのでハイハイしたい放題。

 

早めに行くと空いていて超快適。

 

f:id:koebi_z:20160701202439j:image

↑かぶりまくりでちょっと不機嫌帽子ガール。

 

近くにも大型ショッピングモールできないかなぁ…(´Д` )

 

 

そういえば

 

荏原から首都高すいー。東関道に入ったのですが、東関道90キロで中央走っていたら左に横付けされました。

 

クラクション鳴らしてる?

私?

なになに?

 

窓を開けるっていう考えに至らず口を読んだら

 

は!

ん!

ど!

あ!

 

助手席側が半ドアでした。

なんだか車内がうるさい。いつもより外の音が聞こえるなーと思っていたんですよねー。

SEIKOだかSEIYOだったような気がする。けっこうかっこいいお兄さん!ありがとう!ワタクシそんな願望ないけど、トキメイた!

 

という1日でした。

 

こんど行く時は半ドアに気をつけます!