100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

別れの寂しさを癒すサクランボ

大雨の中にドキドキした私です。激しい雨に打たれたらセルライトが破壊されやせるかも…なんて素敵すぎる妄想に今日もひたる私です。

 

こんばんわ。

 

f:id:koebi_z:20160616215216j:image

↑サクランボ大好き。すり鉢いっぱい食べたい

 

サクランボガールがお腹にいる時からの知り合い(母親学級で一緒だった)のママ様が昨日引越ししてしまったそうで…(´Д` )

なんの聞いてなかったワケで…(´Д` )

がぁーん(´Д` )…の一言に尽きるワケで…(´Д` )

LINEでご報告をいただき…(´Д` )

 

ちょっと悲しくなりました。

まぁそんなものなのですが。そんなものですよね。

 

サクランボガールが産まれてから色々な人と新たに出会い、別れていくんだなぁ。

 

と改めて思いました。

 

f:id:koebi_z:20160616222402j:image

↑サクランボガールはバナナが大好き。

 

うわぁーん(´Д` )

悲しくなんか無いもん(´Д` )