100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

シャンソン

気圧が不安定だと頭痛が痛い私です。ズキズキ困った。

 

こんばんわ。

 

うちのひとのおばさまがシャンソンショーをなさるとの事でお出かけ。

 

f:id:koebi_z:20160612211201j:image

京王線は空いていたのでお座りさせていただきました。

 

ベビーカー持ってくることができなかったので抱っこ紐で片道1.5時間…ちょっと長いので途中抱っこ紐を外して横抱っこにしたり座ってみたりでニコニコ。

車より電車のが好きなのかな?

 

f:id:koebi_z:20160612211426j:image

↑スポットライトを浴びてピアノの生演奏とともにたっぷり聴かせる素敵なおばさま。

 

シャンソンショーとは言いすぎ。失礼。

発表会だった訳ですが、習われてもう長くてプロです!プロ!

感動して涙が出そうになりました(´Д` )

うぅ…おばさま…(´Д` )

 

ちなみにシャンソンガールは寝ていました。

残念。

 

f:id:koebi_z:20160612212257j:image

↑ロビーではこんなに元気だったのに(´Д` )

 

また来年聞きに行こうね。