100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

ひよこをフワリ

焼肉を食べに行く夢を見て切なくなった私です。

こんばんわ。

今日は近くの保育園に移動動物園が来たので行ってみました。
リクガメ
ポニー
ひつじ
ヤギ
うさぎ
チャボ
モルモット

そしてかわいーかわいー

f:id:koebi_z:20160606182103j:image
↑握りしめてませんよ!

ひ!よ!こ!

きゃー(^-^)
可愛かったー!ふわふわふわふわで(^-^)
ひよこガールは途中から寝てしまったけどひよこを見てニコニコしたから良いとしよう(^-^)

f:id:koebi_z:20160606182852j:image
↑うさぎさんは持てなかった。残念

その後一緒になったママ様方とモスで少しお茶して帰ってきた。
仲良くなったと言って良いくらい良く話すようになったTさんと行けて良かった。

ジェントルM氏みたいに引っ越さないでー(´Д` )
貴重なママ友ですからー(´Д` )