読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

ご機嫌伺い


ぶつけた鼻っぱしが青タンになってしまいアラフォーなのになにしてるの?と妹に冷たく言われた私です。お姉ちゃん泣いちゃうよ?

こんばんわ。

f:id:koebi_z:20160602202254j:image
↑女子会。

チャイルドシートにドライブガールを設置し、目指せ八王子。
片道1時間くらいかなーと思ったら2時間弱かかってびっくり。

あまり泣かなかったので良かった良かった。

f:id:koebi_z:20160602202510j:image
↑ランチは和幸…御釜でごはんがでてきてびびった。お代わりしたかったけど我慢しましたのよ☆ほほほ

ということで、うちのひとのおばさまに会いに行ってきました。
お話し上手なおばさま。大好き!
おばさまと同居されてる長女一家さん。長女さんはおばさまにそっくりで大好き!


御二方から

人とは…
人として…
親とは…
子育てとは…
パッチワークとは…
とは…とは…

と…色々ご教授いただいてふと振り返ると


長女さんの長女ちゃん(小2)次女ちゃん(2歳)とドライブガールが会議しててウケた。

f:id:koebi_z:20160602203330j:image
↑昭島のお焼き久々に食べた。懐かしいー!


二人とももメチャクチャ可愛いから二人みたいな素敵な女子に成長してほしいなぁ(^-^)

f:id:koebi_z:20160602203902j:image
↑机の下に逃げ込むドライブガール。

帰ってきてお風呂入れようと服脱がせにかかったら察知したのか逃げる…逃げる…
キレイキレイしないとダメなのに…(´Д` )

素敵女子への道は遠いようです。