読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

只今猛省中

娘の成長日記のはずなのに我慢できず、笑点メンバー大予想をしてしまってしかも大興奮で画像間違えてしまい…修正し…猛省中の私です。

こんにちは

f:id:koebi_z:20160530170732j:image
↑今日も元気にハゲてる落語ガール。

ここ二、三日落語ガールが周りへの興味を示してきました。
キョロキョロしだして、視力も上がってきたのかなぁという感じです。
それに伴い(?)リモコンをロックオンしてしまったようです…

私と妹を見比べたりうちのひとから目を逸らしたり。
もしかしたら人見知りも始まったのかな?


f:id:koebi_z:20160530170913j:image 
↑飛行機さんも上手になってきました。


面白いなぁ

身体的な成長が目覚ましく寝返り返りもだんだん上手になってきました。

活発さんかな?今から落語ガールがどんな性格になるか楽しみで仕方がありません。

ちなみに血液型はほぼO型に決まっています。
O型以外だと離婚の危機が訪れます。

ふふふ…