100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

情熱の薔薇

梅雨入りしたって乾燥機がジメッと生乾きな洗濯物をカラリとさせてくれると100%信頼している私です。

こんにちわ。

先日、前の職場の方と生田緑地の薔薇園に行きました。
薔薇見放題で、毎年春と秋の二回観ることができます。
真っ赤な薔薇!情熱の薔薇!
うきうきー♪♪♪
春は(もつ夏な気がするのですが)5/12〜5/29まで。 
駐車して、結構長い階段を登りきると

f:id:koebi_z:20160526120056j:image
↑あっ!

f:id:koebi_z:20160526121918j:image
↑おっ!

f:id:koebi_z:20160526121952j:image
↑凄い!

f:id:koebi_z:20160526122037j:image
↑綺麗だ!

f:id:koebi_z:20160526122116j:image
↑ば

f:id:koebi_z:20160526122150j:image
↑ら

f:id:koebi_z:20160526122219j:image
↑だらけ!

会場中結構な良い匂いで!
トキメキ!
薔薇の香りは女性にとっても良い影響があるそうなので!
胸いっぱい薔薇の香りを吸い込んだらクシャミがでて、あくびガールがびっくりして泣き出しました。

わはははは☆母が悪かった☆ごめんよぅー☆


f:id:koebi_z:20160526122754j:image
↑鼻ぺちゃだーってだーってだってお気に入りぃー♪♪♪なあくびガール


次からはお上品なクシャミにしますWA♪♪♪
しっつれーい♪♪♪


懲りずに秋も観に行こうね。