
100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

丘というか山を越えた。③

薔薇園の満開の薔薇にうっとりして思い切り息を吸い込んだらクシャミ連発。クシャミにびっくりした薔薇ガールが泣き出して雰囲気ぶち壊しだった私です。


こんにちわ。
昨日の続きです。

f:id:koebi_z:20160524170331j:image
↑モリモリ食べました。

朝ごはんを食べてまた茹だり、後ろ髪引かれつつ淡島マリンパークへ。
途中恋人岬に寄りました。

f:id:koebi_z:20160524181421j:image
↑見晴らしが良くてニコニコ。

駐車場に車を停めて船で淡島へ。

f:id:koebi_z:20160524231342j:image
↑色々突っ込みどころがありすぎるので多くは語らないでおきます。


f:id:koebi_z:20160524181638j:image
↑沼津みなと新鮮館。あの曲はまだかかってました!あらびき団懐かしいー!

そしてびゅうおの近くの沼津みなと新鮮館へ。色々海産物を見て回りました。

凄く凄く暑かったので干物とか買うのはちょっと諦めました。残念。今度行く時はクーラーボックス持って行こうと思います。

その後御殿場アウトレットを冷やかして帰ってきました。

f:id:koebi_z:20160525192415j:image
↑生クリーム食べてるみたいだった…アウトレットで買ったのがソフトクリームオンリーなんてシャレ乙ですわよね?ほほほ

本当に冷やかしただけで何も買ってない…(´Д` )
うちのひとは歩き疲れ目に生気が全くありませんでした。わはははは(^-^)

久々の長距離運転は非常に楽かったのでまた何処か行けたらいいなぁ♪♪♪


f:id:koebi_z:20160525191713j:image
↑旅行中さっと寝返り返りした薔薇ガール。早く寝返り返りマスターよろしくお願いします!


いろんな所に沢山行こうね。