
100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

丘というか山を越えた。①

明日は薔薇園で薔薇にときめきたい私です。

こんばんわm(_ _)m


うちのひとがお誕生日プレゼントに温泉に連れて行ってくれました。
つか運転8割ワタクシですが。

西伊豆なので近場なのでスイスイ。
まずは三島スカイウォーク。
f:id:koebi_z:20160523231829j:image
↑思いの外こんでました。

朝から何も食べないで行ったのでまずは腹ごしらえにお土産屋さんで凄く脂っぽいパンとお饅頭を食べました。
f:id:koebi_z:20160523232401j:image
↑凄く綺麗。

これがいけなかった!

f:id:koebi_z:20160523231931j:image
↑橋!超!ゆ!れ!る!ま!じ!こ!わ!い!

三島ガールはうちのひとに抱かれスヤスヤ。
若干胃にきました…

気を取り直して、渡りきった先の軽いウォーキングできる林でみつけました。
f:id:koebi_z:20160523232123j:image
↑可愛い。

あらゆる顔の木でできた置物です。ちょっと和みました(^-^)


うちのひとはがこの時点で疲れまくってました。可哀想に…(^-^)

凄く眠いので続きはまた明日(^-^)