読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

ありがとうございます。

せーの。



はっぴばーすでーとぅーみー

はっぴばーすでーとぅーみー

はっぴばーすでーでぃあ(?)わたしー

はっぴばーすでーとぅーみー


ぱちぱちぱちぱちー♪♪♪





…………という事で今日はワタクシのお誕生日であります。

ひゅーひゅーこえびちゃんいくつになったのー?

別に隠すつもりも無いのですが、何度も言う必要も無いと思っておりますのよ♥︎どこかに書いてますので興味ある方はみてくださいー。

って興味ないかーわはははは♪

去年は初期出血で悪夢再びかと思ってお祝い辞退させていただいていたのよねー(´Д` )
枕が涙でびしょんこだったもんなー。

無事産まれてきてくれてありがとうオーマイリトルガール。
私を産んでくれてありがとうお母さん、

f:id:koebi_z:20160521065410j:image
↑いつも拙い文章を読んで星やブックマークつけてくださってありがとうございます。

うまくいかない事も嫌な事もある。
けど
小さい幸せが沢山沢山あるので毎日を大事に。
また来年の誕生日まで丁寧に丁寧に。
丁寧に生きます。