100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

川の流れのように

嫌な事があるとウィルキンソンが進みます。二本飲んだらガスが抜けなくてクルスィー私です。

おはようございます。


すったもんだの末
ニューエアコン登場に沸く我が家です。
ハイシーズンになる前ギリギリ購入で6畳用がワンシーズン前のものでリサイクル、設置費込みで7万強。うひゃー(´Д` )

f:id:koebi_z:20160520073509j:image
うるるとさらら。夏の暑さからエアコンガールを守って!

よく冷えて、内部クリーン機能があればいいの。フィルター自動お掃除じゃなくて
いいの。フィルター掃除マメにやるわ。だってママになっちゃったから。


f:id:koebi_z:20160520073608j:image
↑最近布団の端っこに挟まりたいエアコンガール。

今プレイマットひくか悩んでます。下の階の方の迷惑になりたく無いからひこうかなぁ…(´Д` )
でも日中はどうも居ないっぽいんだよね…
んー(´Д` )

なんだか他のママ様方とお話してるとマットひかないのは非常識なのかなぁなんて思えてきて。
ワタクシったら感化されやすい体質だったみたいです…
流されない強さが欲しい。
でもひいた方が良いならひきたい。(階下の方と虎舞竜は避け隊)


それにしても5時起きなんて…
ねもい…(´Д` )