
100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

ご機嫌なワケ

今の所ふんわりピタリで漏れ安心ムーニーエアフィットが良いかなと思っている私です。

おはようございます。

ウキウキです!
ワクワクです!

何故って!!?

f:id:koebi_z:20160518233123j:image
↑どちらがチップでどちらがデールか見分けがつくようになったから?

f:id:koebi_z:20160518233217j:image
↑暑い日の豆かんが思いの外ヒットならぬホームランだったから?
 
f:id:koebi_z:20160519070536j:image
↑だるまガールがおくるみからはみ出るくらい成長したから?

ノン!
ノンノン!

な!ん!と!

エアコンが新しくなるんですー!
早く工事の人こないかなぁ♪♪♪♪

ワクワクゥー♪♪♪