読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

ナツいアツを乗り切るのに必要な体位変換。

冷奴も好きですがこんなにも暑いのに湯豆腐をなぜか食べたい私です。

こんにちわ。

エアコンがいよいよヤバくてK'sとヤマダに行きました。
ダイキンさんが良いのだけどヤマダは取り扱いがない…
取り扱いがないとかあるんだー。びっくりしたよ。

f:id:koebi_z:20160512162952j:image
↑乙女は鼻に手を突っ込んではならない!ダメよダメダメよー(´Д` )

三菱かなぁ?パナソニック?…むむむ…
うちのひととむむむ会議が進みません。

工賃考えると…とか…
今の所にはいつまで住むか…とか…
果てはうつ伏せガールの進路まで…

話が飛躍しすぎ。
飛躍といえばうつ伏せガールはうつ伏せマスターしてしまったみたい(´Д` )
さっき添い乳して寝たからちょっとお洗濯取り込んで戻ったら
うつ伏せでした。
しかもうつ伏せで腸が圧迫されたのか上からも下からもでてて…(´Д` )
しかも下からは漏れ…(´Д` )
…漂白して戻ってきたら…部屋中

ごろ
ごろ

ゴロゴロゴロゴロ…


f:id:koebi_z:20160512163957j:image
↑たまに仰向けに戻れなくて泣く。

えー(´Д` )
4ヶ月ってこんなに転がるものなのー?

生き急がなくて良いのよ?
ゆっくりでよいのよ。