
100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

目指せ東京五輪☆

世の奥様方ときっと想いは同じ。GW中うちの人に何を食べさせようか頭を抱えています。普段一人の時どんだけ適当にしていたのか痛感している私です。

おはようございます。

棚作成の為セリアへGO☆
と思ったら彩の国からアニアキラが甥姪とくるとのことで、アニアキラ、甥、姪③、可愛い妹、姪①、姪②、うちのひと、私、タンクトップガールの、総勢8人で近所のガストへ。

f:id:koebi_z:20160504212856j:image
↑旬の物を食べてもらいたくて…空豆は茹で時間2分でお願いします。美味しいです。(本文と関係無いGWうちのひとメニュー)

いやー

割と静かに頑張ったけどそこは3歳2歳4歳2歳0歳だと後半グダグダで机の上も結構散らかってしまって…(´Д` )
うちはまだ離乳食も始まってないからあれだけど、アニアキラも可愛い妹もたまには誰かに作ってもらったものや外食で楽したいんだろうなぁと思った。
一食キチンと食べさせるだけでも超重労働にみえたよ…(´Д` )

f:id:koebi_z:20160504214220j:image
↑GWスペシャルカレー。カレーはマッシュルーム入りの欧風。にリクエストのステーキをどーん。ステーキしか見えない…(´Д` )(本文と関係無いGWうちのひとメニュー)


うちのタンクトップガール☆はみんなの食事風景を見てヨダレが溢れて…
この前ヨーカドーの身体測定でお話聞いたら食事する準備をしているんだとか。
それにしたって凄い溢れてる…

f:id:koebi_z:20160504214418j:image
吉田沙保里選手をリスペクトするタンクトップガール☆毎日スクワットで鍛えてます☆



6月頃には離乳食始められるかな?
ゆっくりちょっとずつ食べようね。