100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

GWの始まりはサーティワンのポッピンシャワーパチキャンMAXでテンションMAX☆〜PATTANお出かけ編〜

明日は友人がくるのでランチに山菜おこわとローストビーフと鳥のつくね自家製なめ茸ソース等々の準備を終え、可愛いブリブリラブリーガールをムチュムチュしながらスマフォをポチポチしている私です。(長い)
あっデカフェのコーヒーも飲んでます。(しつこい)

おはようございます。

f:id:koebi_z:20160430075951j:image

サーティワンのポッピンシャワー(?)のパチキャンMAX(?)がパチパチ増量中なんだって!

と可愛いうちのひとが目を輝かせながら言うので強風に負けず元気にお出かけ。

f:id:koebi_z:20160430075712j:image
↑私はにこにこなうちのひとを3階から見おろし、うちのひとは可愛い娘をシェード越しに見おろす。


干してきたパンツとか敷布団が強風で飛びませんように。


パタンは中々の操作感でスイスイらしく、いつもデスクワークで歩くのが苦手なうちのひとがにこにこてくてく。
でも男の人にはハンドルの位置が若干低いらしい。

f:id:koebi_z:20160430075926j:image
↑レギュラー?ダブル?下はドルチェビータ(もぅすごーくドルチェビータだった)

アイスは甘い。

たまにしか食べないし折角なので
ブラウンシュガー&シナモンとパイナップルチーズケーキを試食させていただきました。
ブラウンシュガー&シナモンがなかなかなかなかの風味でした。パイナップルチーズケーキはパイナップルの酸味とチーズケーキ(本物が練り込まれてる)のコクがいやん。ばかん。という感じ。
パチキャンMAXでテンションMAXなうちのひと。
可愛い奴め。

f:id:koebi_z:20160430080653j:image
↑私も早くたべたいでちゅー♡

うむうむ。
母は甘いものは専門外じゃから大きくなったら父と食べに行くのがよかろう。

あっ!
パンツは無事でしたが敷布団はもちろん飛ばされてました。

これぞ

布団が吹っ飛んだ

ですな!わはは!

…(´Д` )