100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

オマエに食わせるフロンタンメンはねえっ!

ノイアー氏から1点取れるか⁉︎取れないか⁈で目覚めた私です。

 おはようございます。

サッカーで思い出したのですが…
地元民に愛されるフロンターレ
昔々単発バイトで試合会場の案内等をした時、見つけたフロンタンメン。フロンターレとタンメンをかけてるんだー!考えた人すごい駄洒落好きなオジさんなんだろぅなぁー。オジさんの考えてる事は理解できないだろぅなぁ…
って当時は思ってました。


でもいまの私のトキメキの全てをさらうのはそう…高田純次サマ…(´Д` )

f:id:koebi_z:20160429072620j:image
のだめカンタービレミルヒーはこの方が適任だったと今でも思う。


じゅん散歩…録画してうちのひとと二人で、ブリブリガールがスヤスヤした後観てほっこりニッコリが日課になりつつある。
愛しいうちのひとが隣に居るのにナイスミドルな高田純次サマにトキメキを隠せない……悪いオンナだわ…
アナタ許して(←1回どこかで使ってみたかった台詞だけど一生使うことも無さげなので今使ってみた。)

お散歩中是非とも出会い隊!私もラブリー娘とじゅんサマとお散歩し隊!

DE
フロンターレの試合を一緒に観て(^-^)
フロンタンメン食べるんだー♪(^-^)
………………
………って今でも有るのかしらん?フロンタンメン…

f:id:koebi_z:20160429073648j:image

まぁ…まだあったらその時食べよう♪♪♪
その時には前抱っこできるようになってるかな?

色んな景色を一緒に見ようね。