読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

枝豆とはなんぞや…答えはその本の中に…

前回ギンビスのカリッと枝豆の残り生地はどこへ?という疑問にまだお答えしていなかった私です。おはようございます。

結論から言うと残りの生地なんてなかったんですね。八節が半分の四節になっているだけなんざますのよ奥様。

そして見つけてしまいましたの…新たなE・DA・MA・ME☆味のスナック☆

f:id:koebi_z:20160425183414j:image
↑焼き枝豆(ギンビス)

って…カリッと枝豆と味おなじなんだけどもー(´Д` )
美味しいから別に問題視しないけどもー(´Д` )
なんで粒状?枝豆の形と全然ちがいますけれどもー(´Д` )
なんなのかしらこの心に生まれたモヤっと感…(´Д` )
食べてからなんとなく思い出してはモヤモヤ…


思い出しモヤっとといえば健診。
うちのひとが休みだったから。予防接種受けてるところと違う近所の小児科(予防接種は任意のロタとB型が安かったのでチャリで10分位の所に行っている。)に行ったのだけど、その時の先生の対応が今思い起こしても、結構ヒンヤリだったのよねぇ。

んんー

近所で健診しておいたほうが良いかと思っていたけど、やっぱり分けないで予防接種の所に今後も通おうかなぁ。

ねぇどう思う?

f:id:koebi_z:20160425183638j:image

あら読書ちゅうでしたのね☆
シッツレーイ♪

枝豆シリーズ③