100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

ドラえもんはプリンどらも好物なのか?知りたいのはそういう事

ダンガンロンパのモノクマの声が大山のぶ代さんからTARAKOさんに、なってその人選ニクいね☆となかなか納得した私です。
おはようございます。

春といえばドラえもんですね。

f:id:koebi_z:20160422072432j:image
↑観に行きたい。

先日ママ友様と喃語が増えた我が子達、喃語で何を言ってるのか知りたいよねーという話から
ほんにゃくこんにゃく食べさせたらわかるかなぁ
いやいや離乳食始まってないからそもそもこんにゃくダメじゃない?
みたいなふざけた話が展開し久々に観たくなって借りてみた。

f:id:koebi_z:20160422072837j:image
↑ブリキのラビリンスは秀逸です!

パラレル西遊記目当てだったのだけどなかった(´Д` )
うちのひとに愚痴ったらAmazonプライムで全部ネットでみれるって言われた(´Д` )おいおいツタヤさんに行く前に教えてくれたまへよ。

f:id:koebi_z:20160422073045j:image
↑プリンどらを食べながら観ました。パラレル西遊記怖い…

Amazonプライム大好きなグッドワイフ6まで観れる!

たかまるー(私が)

娘さんがスヤスヤさんな時に観ようと思います。

f:id:koebi_z:20160422073412j:image

起きてる時は沢山遊ぼうね。