100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

ニラダレでニヤニヤすっかり夏模様な娘。

ふるの?ふらないの?お洗濯していいの?しちゃったよ?
………こんにちわ。うちには乾燥機さんがいるので降っても大丈夫です。文明の利器よ…ありがとう…

急に暑くなってきたのでニラで気合い入れたい!とうちのひとが言うのでニラダレカツオ。
ニラダレはニラにハチミツ醤油グレープシードオイル。

f:id:koebi_z:20160421134800j:image
↑なかなか。

近所の保育園が無料でベビマを教えてくれるとの事でいってみました!
20人位集まっていて、結構きつきつになっていて色んな赤ちゃんが見れて…
もう…本当に…芯まで癒されるー!
母乳と母性が溢れて窒息しそうだわ…

内容は前回の撮影の時より少し手順が増えた位。
手順を把握して毎日流れるようにマッサージしよう。
特にお腹周りを重点的に。
便秘は彼女が浣腸した後の衛生状態にも私の精神衛生状態にも良く無い。
とっても良く無い。

身体測定もしたのだけど、遊びのみが始まってから体重の伸びが悪い。平均19gあらら…二週間まえは22gだったから増える量が減ってる…

夏前にダイエット開始なのかしら?まだまだまだまだまだまだ必要無いのよ?

f:id:koebi_z:20160421134512j:image

サングラスがよくお似合いですこと。
夏に向けて準備万端ですのねっ☆

ってなんか違うけども………