
100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

インカのめざめと娘のめざめ。

モーニングコーヒーでスッキリお目覚めっ☆
デカフェ切らしていたのでルイボスティーでなんだかモヤッとな私です。
おはようございます。

読書に夢中になったかと思ったラブリー娘さん。
オーボールへの興味が出てきたと思ったら、見向きもしなかったおもちゃ達にもあっと言う間に反応するように。おもちゃに目覚めたのかしらん。
毎日違う生き物をみているようで本当に興味深い。

f:id:koebi_z:20160419232036j:image
↑オーボールは途中からイライラするらしい。

おもちゃはまだあれこれ買わず、数は少ないけどあるものを工夫して遊ぼうと思ってます。
本当はあれもこれもいいなーって思うけど、気をぬくとマハラジャ買いしてしまいそうなので(´Д` )
あとは図書館で絵本いっぱい借りてもりもり読んであげるんだー♪♪♪

ママ銀行は融資ストップざますのよ。
パパ銀行にお願いしにゆきなさいね。


娘がおもちゃに目覚めたのでインカのめざめを添えたステーキでお祝い。

f:id:koebi_z:20160419233014j:image
↑マリネッたから表面が若干焦げてしまった…(´Д` )


………ステーキ肉激安でしたの。にっこり。
鳥も豚も好きだけど牛も好き。
にこにこー♪♪♪