読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

半袖デビューな娘とギンビスのカリッと枝豆で初夏を先取りっ☆

最近朝、眠気が取れずらいので梅干し食べてきゃーっと目をさます私です。おはようございます。


今年初の半袖デビューしちゃいました。ママは流行に敏感なんだZO☆
………
すみません…
太っていて暑いだけなのですが…

f:id:koebi_z:20160418072707j:image

でも午後部屋の温度計みたら24.6度もあったので娘さんも半袖デビューしちゃいました。
パフスリーブがムチムチしてきたラブラブラブリーな娘さんを更にムチムチムチムチした生き物にみせていますね。

暑くなってきたら呑みたい麦酒。
食べたい枝豆。

今は授乳中なのでウィルキンソンで我慢しています。というかお酒呑みたいと思わなくなった…不思議だ…前はお酒大好きだったのに…

f:id:koebi_z:20160418073456j:image
ギンビスのアスパラガスとカリッと枝豆を比較。

気温が上がると枝豆を探す習性のあるワタクシはカリッと枝豆で枝豆感を堪能していました。

この形何かに似てるなぁ…

うちのひとに「何かに似てない?」って聞くと
ギンビスのアスパラガスに形がそっくり。」
との返答。

おぉー。

やるねぇ…ギンビスさん…アスパラガス作ってるラインでカリッと枝豆も作ってるんだね…だから形が似ているだね…

でもアスパラガスより短いよね…
残った生地の行方は?……

続く………


*枝豆シリーズ②*