100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

枝豆の美味しさが楽しめる枝豆チップスと娘本来の可愛さが実感できた記念撮影

おでんのちくわも好きですがちくわぶも何気に好きな私です。おはようございます。


ちょっと色々都合がつかなかったのですがやっと100日の撮影に行ってきました。
あれですよ!例のあそこに行ってきたんです!

f:id:koebi_z:20160417104947j:image
↑例のあそこでひつじとプードルになった娘。

ママ銀行…………融資額あげないように精査しましたが…今回は少し多めの融資になったもようで…

可愛かったからよし!5着着せちゃったしね…

………こうやって湯水のようにマネーがでていくのかしらん…
出すとこ出して締めるところは締める。うん。気をつけよう。

f:id:koebi_z:20160417105424j:image

そんな私がついつい買ってしまう今お菓子…

枝豆の美味しさが楽しめる枝豆チップス…

琴線にビビっと触れてしまった…(´Д` )
うちのひとに

すごくすごく美味しいんだよー!

とすすめると…

枝豆味の餃子の皮を焼いたやつだね!

って言われた…(´Д` )
いや…言われてみたら確かにそうなんだけどさ…(´Д` )

確かにそうなんだけどさー!



*枝豆シリーズ①*