読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

生活に潤いを与えるのは可愛い姪①と可愛い姪②と焼きチーズカレー

三月のライオンのエキストラに応募するも悉く落選している私です。おはようございます。

昨夜の地震びっくりしました。まだ余震続いているみたいでとても心配です。こんな時だからこそ私は私でできることをきちんとしないと。と改めて考えさせました。

f:id:koebi_z:20160415075501j:image

昨日の焼きカレーをじっ……………と見つめダラダラヨダレを垂らす…
漂うスパイス臭が彼女の味蕾にまで影響を及ぼしたのかしらん。

そんなラブリーな娘さん。
性別が女の子って判った時凄く嬉しかった。
女の子が欲しかったんだよね。
でも実は凄いプレッシャーだった。

というのも、うちの姪々がもう!びっくりする位可愛い!

f:id:koebi_z:20160415075536j:image
↑うどん貪り食ってても可愛い。

①は色が抜けるように白く唇は薔薇色でまるで白雪姫のよう。②は睫毛バサバサで大きな瞳がいつもウルウル。
もう…ね………
近距離住まいなのをいい事に出産直前までベッタリいつも遊んでた。特に②は抱っこちゃんだったのでもぅメロメロメロン。ずっと抱っこ。

妹は「きっと可愛いのがでてくるよー」
なんて言ってくれてましたが上手に製造できてるかの確信なぞ持てるはずもなく(´Д` )
「顔なんて関係ないよー」とか「我が子が一番可愛いよー」とかみんな言ってましたが私はそんなの詭弁だっ!って思ってました。
といたうのも、私は小さい頃宇宙人顔で、一方妹はお目々ぱっちりでめちゃめちゃ可愛いかったので地味に比べられて、幼いながらにも実はコンプレックスだったので…

お顔のお作りは丁寧に越したことはない!
日本人は見た目九割!

そしてそんなぇびつま工場で生産され
…出荷された娘さんは並の並。

f:id:koebi_z:20160415080620j:image
……………

並が一番!
あとはSHISEIDOとかマキアージュとかKETEとかCANMAKEとかエティュセとかボビーブラウンとかイヴサンローランとかメイビリンとかがなんとかしてくれる!

可愛いはつくれるっ!