読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

餃子の具にニラを入れるか入れないかそれが問題だ

パンにはやっぱりネオソフトな私です。おはようございますm(_ _)m

愛おしい娘(普段の生活では娘さんにアナタびっくりするくらい愛おしいのよ☆なんて言わないからブログには書いてみる。)

眠りが浅くお昼寝さんしてもすぐ起きてしまう…
他のママ様や保健師さんにアドバイス聞いたりして色々してみたけど、側にいないと15分もたない。なんで私がいないってわかるんだろう。面白いなぁ。

面白いんだけど、泣く度によしよししていたら毎日あっ………………という間に日が暮れていた…

DE・MO☆

f:id:koebi_z:20160412070913j:image

じゃーん♪♪♪
おんぶデビューしたもんねー♪♪♪
ふふふー♪♪♪♪

これで家事の最中でも娘は私とペトレリでニコニコ。私はハラハラ心配しなくて済むからニコニコ。うぃんうぃんですな(^-^)

これでうちのひとが好きな餃子もちまちま包めるというもの!

ニラ入れる?

だそうなのでニラ入れてみた。
………
…………
1束…………

f:id:koebi_z:20160412071548j:image

ん…
半束で良かったかな…