100日からのカウントダウン

娘100日記念に今までの成長記録をまとめつつ日々の出来事を行ったり来たりつらつら自己満足で書いたり書かなかったりしていきたいと思います。

伝えたいのはじゃがビーの山わさび昆布味は思ったより本格的だったということ

次、温泉に行くならハトヤに決めた私です。おはようございますm(_ _)m

うちのひとは呑みの帰りにお土産を買ってきてくれます。
辛党な私の為のお土産はポテチやポテチやポテチ…

f:id:koebi_z:20160411072101j:image

先週買ってきてくれた山わさび昆布味
じゃがビーってビジュアルと食感が北海道名産のほにゃららに似て結構すき。
短いのばっかり入ってるけどまぁ許容範囲です。

なんでもない、平和で低刺激な昨日
山わさび昆布味をぱくり。

……….…
‼︎ ‼︎‼︎

f:id:koebi_z:20160411072521j:image

四十肩なうちのひとが思わず高い高いしてしまう驚き!の辛さ!
高い高いされた可愛い娘が思わずニコニコしてしまう本格的な山わさび感!

山わさびの爽やかな辛味が思い出させます…去年北海道に旅行した時入ったお寿司屋さんで、マグロにわさびの代わりに山わさびがついてきて感動した事を…
北海道はジューシーででっかいどうだった事を…


こりゃ一本取られましたな!
箱買いしたくなる逸品!
限定商品のようです。お求めはお早めに♪♪♪



なんだか回し者感たっぷりになってしまったのですがcalbeeさんと私はなんの関係もありません…